お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年10月1日火曜日

カフェオレボウル 水色うろこ型/フランスアンティーク雑貨

東京都M様

きょう無事に商品が届きました。

とても鮮やかな色彩のうつくしいボウルで

想像通りでした。

このたびはお世話になりました。

カフェオレボウルはこちらから*¨*•.¸¸♪

早々にご連絡いただき、ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。
カフェオレボウル、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
フランス・リュネヴィルのボウルですが、デッドストックですので
是非色々ご利用いただければと思います。
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主

ヨーロッパ雑貨プロムナード

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。