お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年11月2日土曜日

エッフェル塔オブジェいろいろ/フランス雑貨

青森県O様

商品 到着しました。
あつめていたエッフェル塔グッズ!!
また 仲間が増えて嬉しいです。

スノードームもかなり気になっています。
これからも 素敵な雑貨を紹介してくださいね。
よろしくお願いします。

エッフェル塔オブジェ/ヨーロッパ雑貨プロムナード

早々にご連絡いただき、ありがとうございました。
エッフェル塔いろいろ、気に入っていただけたようで
とても嬉しいです♪
エッフェル塔はなぜか色々集めたくなりますよね。
店主も個人的に集めております。
まだご紹介していないエッフェル塔もございますので
お楽しみに♪
今後も素敵な雑貨達をご紹介していきたいと思いますので
お時間がある時にでも、是非お立ち寄りください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。