お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年12月1日日曜日

ドイツエコバック 「Hofpfisterei」 トート/ドイツ雑貨



 三重県N様

商品届きました!とても素敵でとっても気に入りました♪
今フランスで買った紅茶の店のと思われるエコバッグを使っているのですが、
日本では中々手に入らない素敵なデザインのものはやっぱりいいですね♪
これからも商品楽しみにしています♪ヨーロッパのエコバッグもっと欲しいです!
ありがとうございました♪

ドイツエコバック 老舗パン屋「Hofpfisterei」ホーフフィステライ


こんにちは^^エコバック気に入っていただけたようで嬉しいです。
ご友人へのプレゼントという事でしたが、いかがでしたでしょうか?
ドイツではお買い物の際に、皆さんこのようなエコバックをクルクルと丸めて持参されます。
ビニール袋とは違って何度も使えて、暖かみがあって良いですよね。
まだ何点かご紹介していないエコバックがありますので、後々ご紹介出来ればと思ってます。
またお時間のある時にでも遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主

ヨーロッパ雑貨プロムナード

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。