お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2014年5月31日土曜日

パリ市内標識プレート:ヨーロッパ雑貨プロムナード

パリ看板プレートが今日届きました。
とてもご丁寧な対応ありがとうございました。
パリの街を地図片手に看板を確認しながら歩いた懐かしい日々が蘇見ているだけでもワクワクしました。東京都M様より

 パリ市内標識プレート

そうだったのですね!とても嬉しいご報告です!!
この看板は私もM様と同じく、地図を片手に看板を見上げていた頃が懐かしくて、
今でもついつい手が伸びてしまいます。
しかもこのデザインが、まさにパリ!といった感じでオシャレですよね。
とても好きなデザインです。
この度はM様の思い出に寄り添えて大変嬉しいです。
今後もパリのカケラ達を色々見つけて参りますので、またお時間がある時にでも
是非ご来店下さいませ。
心よりお待ちしております!

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主


 ヨーロッパ雑貨プロムナード




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。