お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年8月27日火曜日

エッフェル塔スタンプ/フランス雑貨

福岡県 I様

届きました。感激です。涙がこぼれました。
2005年にエッフェル塔の切手を、買てっから もう4年にもなるんですね。
あの時に、一目ぼれして注文したけど、sold outでした。
初恋の人に、会えたようなそんな気持ちです。 
これからも、楽しい商品いろいろと、紹介して下さいね。


私もメールを読ませていただき感激です!!
あの時代のショップをご存知のお客様がオーダー下さるなんて
本当に嬉しいです。
エッフェル塔の切手、覚えてますよ!!本当にもう4年が経つのですね。。。
あの頃よりも色んな国の雑貨が登場して参ります。
またお時間がございましたら、是非ご来店下さいませ。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。