お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年8月28日水曜日

ポワラーヌリネンバッグ/フランス雑貨

神奈川県M様

ボワラーヌのバック、本日届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
思ったよりしっかりしていて、持ち手も幅広で安心しました。
また何かの時には、宜しくお願いします。

ポワラーヌトート/ヨーロッパ雑貨プロムナード

メッセージをいただき、ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。
ポワラーヌのバッグは個人的に5年以上、利用しておりますが確かに丈夫です。
お買い物時は重たいペットボトルなどを、旅行の時は何でもかんでもポイポイと入れております。
しっかりとしたリネンですので、洗濯の際にもう少しで乾くかな?という位で
アイロンがけをすると楽ですよ♪
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
またお時間のある時にでも、遊びにいらして下さい。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。