お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年9月7日土曜日

フランス地図定規/フランス雑貨

香川県I様

無事に商品が届きました。迅速な対応ありがとうございます。

思っていたよりも大きくて、少しびっくりしましたが
県番号と県名が見やすく、満足しています。
色もトリコロールでおしゃれですね。

また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

フランス地図定規
ご連絡いただき、ありがとうございます。
この地図はフランスの学校の授業で、地形の勉強等に使われているそうですが、
I様がおっしゃるように、県名・県番号が入っており良いですよね。
それに色がトリコロールですね!!
すみません、I様にご指摘いただくまで気が付きませんでした。
何年壁にかけて見つめていたのやら・・・。
是非ご愛用下さいませ。
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主

ヨーロッパ雑貨プロムナード





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。