お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年9月15日日曜日

フランスLA POSTEミニカー/フランス雑貨

広島県A様

商品、本日受け取りました。

思っていたよりも「おもちゃ」っぽくなく、
非常に気に入りました。

さっそく飾ろうと思います。

また次の機会も、よろしくお願い致します。
では、失礼します。

ラ・ポストミニカー(フランス雑貨)ヨーロッパ雑貨プロムナード


早々にご連絡いただき、ありがとうございます。
商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
このミニカーは、パリにあるミニカー専門店で見つけました。
コレクターの方が通われているような専門店でしたので、
「おもちゃ」ですが結構忠実に作られています。
是非可愛がってあげてください♪

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。